オフィス移転サポート

移転やリニューアルもワンストップでお応えします

TBM業務案内 オフィス移転サポート
  • 移転に伴う各種作業・提案オフィス移転時の作業についてもご相談ください。什器の新設・移設・処分、外部倉庫への一時保管、貴重品の一次保管、移転先の電話・LAN・内装工事、機密書類の溶解処理にも対応します。運送については「第一種貨物利用運送事業」に登録された協力会社と共に責任をもって実施いたします。
  • オフィスのリニューアルにも対応デスクやパーテーションなどのレイアウトの変更はもちろん、電話・LAN・内装などの各種工事、不要什器のリユース・処分など、ご要望にはできる限りお応えいたします。
  • オフィス環境の改善もトータルマネジメント
    ワークスタイル診断により現在のオフィス環境の問題点を明確化。動線効率やツール設計、ゾーニング、セキュリティなど、現在の使用実態に対してさまざまな角度から理想的な環境を検討しご提案します。

こちらの業務に関するお問い合わせはこちらへ