Toggle navigation
HOME
企業情報
会社概要
経営理念・行動規範
ごあいさつ
沿革
品質・環境・労働衛生方針
受託管理施設
資格保有者数
アクセスマップ
会社案内ダウンロード
業務案内
設備管理
設備工事
清掃管理
保安警備
建物メディカルサポート
BACS-104
TBMアカデミー
メガソーラー管理
SoleiLステーション
オフィス移転サポート
内外装リニューアル
旧UES事業部
業務の流れ
採用情報
お問い合わせ
HOME
業務案内
業務の流れ
空間と向き合うとは、ユーザーと向き合うこと
繰り返し話し合い、最適を見出す
洗練された空間マネジメントは、決して技術だけでは叶いません。
大切なのは、まずコミュニケーション。ユーザーの想い描く理想の建物を、ありのままシェアすること。ビルを想う前に、人を想う。
まずはユーザー一人一人を想うプロであることをTBMは目指します。
想いを把握
オーナーの声、テナントの声をまずは徹底してヒアリング。建物のあるべき姿、すなわちゴールイメージを明快に捉え、そのための課題を抽出。お互いにそれらを共有します。
プランニング
各分野の専門技術者をまじえてチームを結成。課題を乗りこえゴールへとたどりつくベストプランをあらゆる角度から繰り返し検討し、ご提案します。
想いをカタチに
検討を重ねたプランをいよいよ実行へ。清掃、警備、設備点検などの日常管理業務を立ち上げ、また必要に応じて設備や内外装工事を入念に施工します。
アジャストメント
導入された管理業務について、当初の想定と照合しながらその効率や成果などを改めて検証。真の最適化を目指し、よりよい管理体制へとレベルアップを図ります。
キープクオリティ
最適なカタチを見出したのちも、時代の変化や建物の経年劣化、テナントの移り変わりなどに応じて、常に建物の状態をアップデート。ユーザーの想いを実現します。
こちらの業務に関するお問い合わせはこちらへ
お問い合わせフォームへ
電話:
03-3580-1240
メール:
toyo-bldg.maintenance@tbm.co.jp